

Aieid Production

aieid バナー的な

An Interesting Edit Is Done Production

Presents by Ravos and RicharD

主にFPSの動画編集をしています。
共同ブログとなります。

↓click(*´ω`*)
Ravos Blog
RicharD Blog

SuddeanAttack Vastly

Ravosさんと一緒に作っていくはずでしたが

Ravosさんが忙しくなっため一人(Richard)で作りましたw

こういうまともなものは作った事ないので頑張って編集していきました。

おーぷにんぐ

今二人で作ってるFragmovieのOPが完成しかけです。

今僕が編集して仕上げてる段階です!

COOLな感じにしたいな!

地震凄かったですね みんな大丈夫かな。

僕の住んでる地域でも揺れたっていう
日本過去最大の地震だったらしいですね。

東北の人たちには希望を捨てないで生きていってほしいです!

ニュースを見てると僕にも何かできないのかと歯がゆいです・・・

                  おわり

作成依頼

Frag Movie作成依頼が来たので作る事になりました。

曲 タイトル 流れ は大体決まりました。

今の所は、カラー Fragシーンの整理(どれをどう使っていくか)

まずは OP ED から作って行きたいと思います。

Aieid Production 初作品となるので慎重に取り組んでいます。

いい作品ができるよう努力をします!!
プロフィール

AieidProd

Author:AieidProd
Aieid Production

FPSの動画編集を行っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
